École des Racines 千枝です
はじめましての方はこちらへ

2020年最後の一日になりました
こちらは久しぶりの雪で
洗濯バサミの上にまで積もってます


今年は想定外なことがたくさん起こり
この時代に生きるわたしたちにとって
忘れられない年になりました

歴史的に語り継がれる年となるのでしょうね〜


わたしにとって
今年は
レイキや終活ケアプランナーの資格取得
オンラインでの様々な学び
アクセスバーズ®︎のセッション
ブレインジムのイベント開催

など新しいことに挑戦しながら
これまで学んだことを振り返る良い機会となりました


ずっとお付き合いくださっている方
新しくご縁をいただいた方
なんとなく疎遠になった方
このブログにお越しくださった皆様
本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いします



これから何を学んでいくのか(やらかすのか?)
獅子座のわたくしのこと
見守っていただけたら嬉しいです😃


どうぞよい年をお迎えくださいませラブ


お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印