École des Racines 千枝です
はじめましての方はこちらへ




École des Racinesが目指すもの④では
プレインジムをご紹介しました

プレインジムと出会うまでは
とにかく頭であれこれ考えていた私が
プレインジムを続けることで
自分の“直感”を否定しなくなりました


もともと好奇心旺盛で
とりあえず試してみたい
シュタイナーの気質でいう
《多血質》な自分が現れ

どんどんスピリチュアルなことに
興味が出てきて
たくさんのセミナーや講座、
ヒーリングなどを受けましたラブ

プレインジムのインストラクターになるために
必要なキネシオロジー、ドミナントファクター、タッチフォーヘルス、ビジョンサークル、インデプスなど


その他に
アクセスバーズ®︎、ボディトーク、レムリアンヒーリング、リコネクティブヒーリング、バッチフラワーエッセンス、インディゴエッセンス、瞑想、SS健康法、カタカムナ、神聖幾何学、バイオグラフィーワーク、シュタイナー教育、占星術、ヒプノセラピー、レイキ、ムナイキ
など😁

いま思い返すとそのひとつひとつが
ワクワクドキドキ💓楽しくて
深く心に残っています

全ての体験には学びがあり
その時の自分に必要だったものラブラブラブラブラブラブ
こんなにいろいろ出かけていたことに
我ながら呆れますが爆笑
なにも言わず自由にさせてくれた
家族には本当に感謝しています

(そのおかげで夫も息子も、家事のできる男子になっています)

これらの中で
アクセスバーズ®︎は
4年前
どんなものなのかよくわからないけれど笑い泣き
プラクティショナーになるコースを
受けに行きました

その頃
私は歯のくいしばりダウンがあり
ずっと気になっていたのですが
それがいつの間にか⁉️なくなっていました

そして私だけでなく家族も
それぞれの課題や葛藤を抱えていたので
プレインジムは毎日の生活の中で
アクセスバーズ®︎は毎週していました



先月
ふと思いついて
アクセスバーズ®︎を再受講してきました
4年前とは違う体感があり
思い込みやブロックが外れたのか
悩みも吹っ切れた感じです
そして
École des Racinesとして
私が今まで体験し学んだものを
いろんな形で提供していきたい❣️
と思えるようになりました



今月から
モニター料金にて
アクセスバーズ®︎の施術を始めました!!
自宅で対面でのセッションとなります
アクセスバーズ®︎ 60分 ¥3,000

ご興味のある方は
公式ラインアカウントからどうぞ


お問い合わせ、ご連絡はこちらからどうぞ
 下矢印