大好きなくまのがっこうで。 | 湘南・小田原 ポーセリンアート&アーティフィシャルフラワーアレンジメントの教室 MilleBlanche(ミルブランシュ)

湘南・小田原 ポーセリンアート&アーティフィシャルフラワーアレンジメントの教室 MilleBlanche(ミルブランシュ)

ポーセリンアートとフラワーアレンジの自宅サロン主宰者ひろえです。一緒に楽しい時間をすごしませんか。少人数レッスンでゆっくり楽しめます。TCカラーマスターセラピスト、ELM勇気づけリーダーでもありますので「自分」についての気づきや学びもご提供できます。



こんばんは。

神奈川県小田原市でポーセラーツとアーティフィシャルフラワーアレンジの週末自宅サロンオープンに向けて準備中のMilleBlancheです♪


11月に入りましたね。今年も早いものであと2か月です。
今日は三連休の初日でしたが、小田原はあいにくのお天気傘でした。



さて今日は、インストラクター課題で作成したタイルをご紹介します。



だいすきな「くまのがっこう」の絵本から選びました。

わたしがくまのがっこうを好きになったのは、右下の「給食」のポストカードをひとめぼれハートして、購入したのが最初のきっかけですハート


細かくて描くのが大変でしたが、どうしてもこのシーンが描きたかったので嬉しいニヤリ
小さなタイルに描く課題だったので、残念ながらすべてを描ききれませんでした*namida*


今度、大きいタイルに描いてみようかなハウ~



ペタしてね