自分の守護天使とコミュニケーションを取れたかも?と感じる事が徐々に増えてきた今日このごろ。

スピリチュアリストである友人曰く「ゴリンちゃんには守護天使が3人ついている」。

前までは「天使とコミュニケーション取れる人っているんだなあ」くらいにしか思っていませんでした。

だから当然、自分がそんな事できるなんて思いもしなかったのです。

それでも「もっと良い人生を送るために変わりたい!」と思う一心と、前述のスピリチュアリストの友人の影響から、天使に話しかける様になりました。

今のところ、ほんとにささいな事ですが、数回助けてもらったと思ってます。

激込みの通勤電車で「苦しいです~守護天使さん助けて下さい!」ってお願いしたら、本当に前の席があいて座れちゃったり、私の前にポッカリ空間ができたり。

偶然といえばそれまでですが、信じようと思います。

これから、もっと頻繁に話しかけて親睦を深めてみます(?)!