2月4日がんサロンの日でした

病院のチラシで初めてお越しいただきリピーターの方でした

治療中で化学療法の副作用の爪がまだまだ辛いとのことでした

ハンドケアとネイルケア、頭皮のアドバイスをさせて頂きました

5月くらいに点滴治療も終わると思いますと、、

明けない夜はないですね!

普段ひとりで過ごすことが多く話すこともなくこんなふうにケアしてもらってお話ができるのが嬉しいと喜んで頂きました

化粧品のお土産はチークを選ばれました

お家の庭になった八朔を頂きました

LINEの交換もさせて頂きいつでもお気軽にどうぞと、、

ありがとうございました




#アピアランスケア 

#アピアランスサポート

#がんサロン

#ソシオエステティシャン 

#姫路

#ソシオエステティック

#ハンドケア

#化学治療中の副作用

#日進月歩

#新薬

#治療が楽になりますように

#qol向上