今年もすっご〜くお得な福袋

完売しました

ありがとうございます

それから

前回のがんサロン

ご紹介頂いた方からLINEが届きました

ご主人が見られた奥様の感想です

以下コピペ


わかりました😊

年内、ちょっとむずかしそうなので

また年明けに予約取らせて頂きますね。


今日の夜、クリスマス忘年家族例会で

久々に〇〇さんの奥さまが参加されます。

ミルネージュに〇〇さんが行かれたか日、奥さまいつもと明らかに雰囲気がちがってたそうです(もちろん⤴️の方です)


励みになります💓

ありがとうございました


#福袋

#ナチュラルショップ 

#美容は前向きになれる無限の可能性があります 

#ソシオエステティシャン 

#ソシオエステティック

#傾聴ケア

#アピアランスケア

#がんサロン

#qol向上 

#キレイは元気

#キレイは笑顔