マギーズ東京へ

ソシオエステティシャンの仲間と訪問致しました

世界のあちこちにあるマギーズですが日本はここだけです

出来た頃から東京に行くならここに行き

患者さんの気持ちに寄り添えるソシオエステティシャンになりたいと、、

スタッフの方の説明で色、家具、トイレ全てのものが人に優しい

コンセプトは環境、水、火

ガーデンがあり季節に咲く花を飾ったり

「自然にかえる」そのものでした

私のキャンサーギフトでもありました

館長の秋山正子さんともお写真ありがとうございました


#ソシオエステティシャン

#マギーズ東京

#キャンサーギフト

#美容は前向きになれる無限の可能性があります

#がんになっても美しく

#QOL向上