イ・ジュンギ主演。
これ観るためにHulu入ったと言っても過言ではない。

・視聴方法
Hulu

・ストーリー展開(終盤手前まで)
★★★★★

・終わり方(エンディング)
★★★★★

・感想
観始める直前に見付けた何かのインタビュー動画でイ・ジュンギ本人が「お気に入り」「また演じてみたい」としてこの作品を挙げていたので期待値ばんばんに上げてました。
好きオブ好きの好き。
これ観るために一日の予定全部キャンセルしたし、夜中に観ながら転げ回るくらいには好き。
良い感じに地獄でした。縁がもつれにもつれて絡まりまくって、時にはそれらが断ち切れて、もうどうしようもなかった。好き。
今回もアクションたくさんで楽しかったです。
カーアクション、生身アクション、銃撃戦。
カーアクション見てると「車ってこんな動きできるんだ……」と思います。
ところで息子思いの良い父親とそれに類するポジのキャラは大抵無事で済まないという持論がありまして……。
マオ、間違いなく悪役なんだけど部下思いなところもあって、そりゃあ忠臣もできますわ。
典型的な「下手に動いて余計事態を悪くする系」ヒロインかと思いきやそうでもなかったですね。
とにかくめちゃめちゃ面白かったです。

ケイのガムの意味だけ知りたかったな。