恋愛ものを続けて観たので、刑事ものでも観ようかな、と。

・視聴方法
U-NEXT

・ストーリー展開(終盤手前まで)
★★☆☆☆

・終わり方(エンディング)
シーズン2に繋がるため略

・感想
*ちょっとだけ展開に関するネタバレがあります
途中から影の薄い主人公。主人公彼だよね?
主人公が犯人と疑われる展開の脚本は多々あれど、それを疑う側から書くのは珍しい気がしました。
それ以外は良くも悪くも普通の刑事もの、という感じでした。個人的には終盤より序盤の方がおもしろかったです。
シーズン1とシーズン2で別作品扱いになってましたが、シーズン2を観ないと事件解決しません。
シーズン2は3話くらいまで観たものの、いまいちノれなくて断念してしまいました。