次の日。


まゆはある方に会うべくいつもの通りお台場方面へ1人向かいます。
{264CEBDF-FD79-4A97-84CC-6D17EFE9116F}

{F64ACABE-95D0-46AE-81AB-9D20B2984C8D}
1人待つ。。。ドキドキ


ついたよ!と連絡がーー。


ぢゃーーーんっ!
{19E5A76E-72EF-483B-8974-2BA76C8E47A3}
あたちですけどなにか?
いやーーんっあいかわらずかわゆいのぉ!
そぅ、みかんたんとみかんマミーに会いにきたのですーー。時間作ってくれてわざわざ会ってくれてほんと嬉しいっ


みかんたんと2人でマミーを待ってるとみかんたんはかわいい声でくぅぅんってほんとマミーのこと好きなのねぇ。ずっと離れたくないんだぁね。可愛すぎ
{9C2F01D2-C1BD-4B21-918A-B48B7B1B2F28}


お昼ご飯を食べて
{165F2923-D84F-439E-81B4-8E687C343CBE}

{D8F5B24E-2D9A-4E95-9C22-D4A8A60C2CAC}


お買い物に付き合ってもらって、
{D2B46E3B-38BA-4A0D-8BB2-86BD3D0C9405}
みかんマミーは右上の足だよ

美味しいジェラートも食べて
{32A401DC-55A1-4A55-B986-050BD27D1DD8}

{79DD1791-BB21-449D-B228-76C06153FD84}
みかんマミーと一緒に選んで時計も買っちゃったぁ


あっという間の時間。みかんたんだっこーー!って抱っこしたら嫌がられちゃったぁ。わたち嫌よ。暑いのよーー。
そんなこと言わず抱っこーーいっぱいだっこしてすっごく楽しい時間とみかんマミーの珍しい買い物写メもゲットこれはまゆの記念に誰にも見せんみかんマミーの買い物風景笑。
{644A6603-D3E4-4BCF-899D-EB4829632594}
またくるから今度はシュクとメルもよろしくねぇ。


すごく楽しい時間とちょっと疲れてたまゆに癒しと元気をくれてありがとぉ。


新幹線まで、時間があったので、いつものお店に。。。
{D71794C3-BCD7-4E1A-91FE-1B954FADE288}

{F7AD66DA-ECD4-4BE8-97EC-BF4B3BFF4427}
って広くなってたし!でもって試飲できるようになってるし!みてて楽しかったぁ。あーだ、こーだ悩みながらまゆチョイスでお土産を買い、頼まれてたものも全てミッションクリア


あっという間の時間で気づいたら
{E1635ED8-617B-4BFB-9533-413FEA55ED73}
もぅ岩手についてました。寝過ごすこともなく無事降りれましたぁ。ライン相手してくれてたみかんマミーにも感謝。ほんと優しい


そぅ!帰ってきてさっそく着せたよ!みかんマミーブランドの服
{8ECD5DF0-4337-4B63-8977-51F7DEDD39DF}

{97253674-1712-4F2C-9ECD-56F8F372202B}
2人ともこっち向いてくれないから背中だけど、サイズピッタリ!さすが。そして、肌触りもいいし、夏にピッタリの涼しい素材だよみかんマミーありがとぉ。


というわけであっという間の二日間でした。また行きたいな。


でも今度は大阪かな?大阪はもっと、、、笑いや。なんでもない。また違う楽しみでワクワクだなーー行けるといいな、大阪!


まゆは元気にがんばってます。

みんなも幸せな1日を過ごしてね。


また。。。