遠くでのお呼ばれ結婚式は初めてで、ドキドキ!
{81EAB1ED-39E5-4F3D-B427-D3D67AB31AEE}
まゆはあいかわらず、髪は自分でアレンジできませんっ。ほんとできるこすごいよなーー。ってみんなできるんだよね


って主役登場さすが、きまってますなぁ。
{EDC1F295-D0BF-446D-AC68-4B5E2B633E51}

{ECCF8B3C-921D-4C16-8DC6-986EF653F759}

{31D21F84-BF32-4A7A-BEBB-03D3E41E2F28}

{0304CFED-D3E2-4FB8-A3F6-4673F2C0B5E6}
フラワーシャワーも素敵


結婚式にうつり、知ってる顔もチラホラ。みんなでご挨拶。ペコリ。ペコリ。
{3AED52AE-7070-419D-AA6B-8902D681FCE8}
おしゃれーーー!

乾杯はモエシロだったよぉ
{233CC355-11C1-4810-A11A-DD0019EE5C12}


同期みんなでパチリ!あいかわらずまゆは真ん中陣取ります
{4923D54D-5E9A-48AA-9AA3-015EC3D24D55}

{325F5F4A-1628-412B-B755-FCF88FC6AAAC}
同期お呼ばれ隊でパチリ何故か片手にビール瓶。


いいなぁ。幸せそう。。。って幸せなんだよね
{81FF9A6D-17B3-4403-B4CF-54718A045934}


って、よちこが!!ほんっと偶然だけど、まゆの人生の半分以上一緒にいるおばちゃん。。。いや、おねえさまーー。よちこの子とまゆは同じく闘病生活をした仲間でまゆの命の恩人のよちこー。びっくりよ。ってゆーか若すぎてびっくりよ
{E840FA83-48FD-4C3D-A52E-A3C55DE76A2B}


キャンドルサービス。
{BDC98685-A109-40A5-AA1F-B691DB70AFDB}
夜景もすごくきれいで、素敵な結婚式でしたぁ


次は2日目1人ぶらり旅とあの人が登場しちゃいますっ!!