思い切って始めたボードカナヘイハート
{848F60F4-E5A7-40B2-9C48-C7B735410A56}
初めてでドキドキだったけど、ちゃんとボードスクールかよって。。。


今は、
{64A1DEEF-051D-46A4-941A-AE51AFDF0377}

{D5452B39-9C8C-42C6-A7B7-247A799BC013}

{9EBDA5A9-744B-441C-AD51-D550BA7BF9EE}
そして15日もいってきました!

{EECD5B97-A0A9-4920-9557-09CBDA3DC9EF}
15日は最高の天気カナヘイきらきら


{5FE8D0E8-AD50-4DFC-9ADD-34D50AC32CEB}
こんなに天気いいなんて滑るしかないよね!


ちなみにこの間スキー合宿いってきました!
動画取ってくれたんです


転んでるけどwww。まゆ運動音痴だから。


でもがんばって上手くなるよ

{A366F398-3F5C-40CC-958A-0BF1E68FB3D2}
お昼はビールで復活!


とりあえず楽しんで過ごしてるよ。仕事はもう上手くいかなくて辛いけど、みんながいるからがんばるね!


なかなかブログアップできなくてごめんなさい。


ちなみにメルとシュクは元気に過ごしてます。次回、いい写メ撮れたらのせますね!


こんなまゆのことフォローしてくれて、、、お友達になってくれてありがとぉ。