この間、トリミング行ってきましたー。
メルは初めてのトリミングどぅ変身するか楽しみでした。


まずはシュク
{C286A70E-BEC3-455E-89EA-4C318933264B}
前髪モサモサのシュクがぁ、、、


ぢゃ〜ん
{D30501B8-BAB0-4B68-9B4B-0FB01BE6B1DA}

{AACE261C-8011-4CCB-A847-AB870C97AC84}
おめめスッキリのかわゆいパンダちゃんになりましたぁ


そして初めてのトリミング。
メルはどぅ変身するか、、、
{07813975-5E78-4521-9FDF-C941D96E332D}
たぬきさんメルが、、、


{930E7F50-9B99-451A-9068-C44500FF2F0C}

{3215680F-CDEE-4AC7-BEE2-87636C9A7E09}
大変身
ほんとにメルさんですかー?とびっくりでしたぁ。少しミルに似てるかなってゆーのはまゆの気のせいかな。。。


{7205E0D6-2486-413F-A560-2D301790F11D}
あたちまつ毛長いでしょアピール。
羨ましい


相変わらずのがじこは変わらずですが


追伸
まゆはがんばって生きてます。自分のことを考える時間が大切で空っぽに何も考えないことも大事なんだなってのも最近学びました。


またもどるかもしれないけど


でも、今は元気です!
{0EC22DB9-6BF6-45A0-A24F-581A24F473FD}
鮭つかみ取り。。。抽選で当たってしまいました最初は恥ずかしかったけどたのしかったょ。