めぐマミー
めぐマミー地方は断水、停電続いてます。お水、ランプがあるので今はお家で過ごしてます。復旧の目処はたってないとのことです。車は満タンに事前にしていたみたいなので、避難も可能です。天草はだいぢょぶみたいです。


トムマミー
トムマミー地方は停電、断水ないらしいです。計画断水はもしかしたらあるみたいです。めぐマミーと同じく今は家にいます。ガソリンも昨日入れたので車での避難も可能です。


また何かわかったらアップします。
前回もかきましたが、めぐマミーとトムマミーのブログ、フェイスブックにコメントは控えるようお願いします。特にめぐマミーはコメントあると返さなきゃと思い、返せなくてごめんなさいって人一倍思ってしまうのでいいね!ボタンだけでお願いします。それでもみんなの思いは伝わります!

こんな私が生意気なこといってすみません。今は家族優先で考えてほしいですし、余震というような地震の規模なのでなるべく自分のことを家族を考えてもらいたいです。

まゆの強力サポーターはパフたんマミーとココママです。この2人は最強タッグなので、めぐマミー、トムマミーの安否の状況はたくさんの方につたわると思います。


また何か連絡ありましたらブログ、フェイスブック更新します。