めぐマミー
夜中、避難し朝家に戻りました。家は壊れてませんが、中はわかってのとおり大変です。家族みんな無事です。

トムマミー
トムマミーも家に戻ってます。トムマミーのところはライフラインだいぢょぶみたいです。とりあえずトムくんもぐっすり寝てたみたいで安心しました。みんな無事です。


あとはマミーたちの心が心配です。
コメント返せなく辛く思ってると思うのでまゆが代わりになれるとこは代わりに返信、追記させて報告しますね!

めぐマミー、、、おねえたんに関しては特にですが、コメント返せなくて辛くて悔しい思いしてると思いますので、なるべくコメント控えてもらえると助かります。今は家族のことだけ考えてほしいので。いいね!ボタンだけでもきっと気持ちは伝わります。まゆごときが何様?思うかもしれませんが、よろしくお願いします。


いつもおねえたん、トムマミーには助けてもらってるので今はまゆができる限りサポートしたいと思います。

プラス、ココママ、パフたんマミーというパワフル家族もサポートいるのでかなり強力なサポーターです!みんなで、全国のトムマミー、めぐマミー家族に連絡のご協力お願いします。