落ち込んでるので、愚痴ります。


かなり愚痴るので、、、この先見たくない方は見ない方がいいと思います。









ということで、、、


アタイは今、記憶障害が激しいです。朝起きて、ここはどこなんだろ?誰といるんだろ。。。大切な人の名前も出てこない。まゆは誰と一緒にいるのか、なんの仕事してるのか、今何をしているのか。。。起きた瞬間悩みます。過去の整理から始まり、やっと今を思いだす。


日課になってしまいました。シュクの名前も思い出せない。


つまり、自分が今、どんな環境にいて、どんな仕事をして、どんな家族がいて、、、とかんがえるのが日課。


きっと明日も同じことを考え、思い出してから起きるんだろうと。


今のことも覚えてないでしょう。。。


でも、、、


何でもないです。ごめんなさい