おはよぅです。今日はめぐマミー家族にとってとても大切な日です。

{FEAAA4A6-D0FB-4FFD-8B0F-7B6B5DF9D5F9}

昨日言ったのに、さっそく朝からブログアップしちゃって、困った姉です。


今日は小さな小さな命が旅立ちました。


ベル(鈴)、きらら(美)。本当は漢字で書くんです。この意味は小さな命におねえたん家族がいっぱい愛情込めてつけた名前。


美鈴。


この小さな小さな命が旅だった日。今日は田上家家族の日なんです。


今日はきっとべるのすけも、ミルも一緒に美鈴と虹の橋渡り、熊本のおうちへ遊びにくると思います。


なので、今日はいつも一生懸命で、お返事も絶対返すおねえたん、、、めぐマミーにおやすみをください。きっと「ごめんちゃい」いいますけん。でも許してください。


今日は田上家にとって大切な日。今日はそっとしておいてくださぃ。


明日からはうるさいくらいブログやFBで大騒ぎきららんと日曜限定べるのすけが登場しますけん。


まゆの力は小さいし、血が繋がってない妹です。なので皆さんに伝わるかわかりませんが、よろしくお願いします。少しでもめぐマミーの気持ちが伝わるように。。。


妹  昆野磨由子