10月のキーワードは誠。 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

来年のカレンダーが売り出される季節になりましたね。

大人になると時が過ぎるのが早いというけど

最近早すぎると思いませんか。

こんなに感覚が狂うとある界隈で噂されている、

実は10年前から時間軸が早回りの平行世界に

移行している説を信じそうになります。

 

9月もあっという間に半分過ぎようとしてますが、

先日ミンサーの抜歯手術があり

2週間経たないとどれくらい回復するか分からないらしく

やきもきする毎日ですが、ミンサーが一番頑張っているので

寄り添いたいと思います。

 

話しは変わりますが10月のキーワードは誠です。

ここ最近闇が暴かれる事が多いと感じます

(車の会社とかあの事務所とか)

嘘の上塗りではなく根本的に正さなくては

崩壊の道に進むだけです。

世の中のいろいろな事がリセットに舵を

きっているように感じる人は多いと思います。

今こそ基本に立ち返って自身が誠実と思える道を

進みましょう。