春のパン祭りが始まる2月がスタートです。 | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

節分を機に何かひとつでも目標を定めて

コツコツ努力をする事はとても大切です。

 

今こそ積み上げましょう。きっとカタチになります。

話しは変わりますが、ルルベちゃん人形って知ってますか?

関西のお稽古サロンから派生した

ハンドメイドのバッグチャームなのですが私のもとにも

実家経由でルルベちゃんがやってきました。

 

可愛いでしょっと可愛いを強要をされたので

とりあえず付けてみましたが、

えっとこれは、可愛い、、のでしょうか。。

ミンサーにあげようとおもったけど

いらないみたいですね。

ガン無視されてしまいました。