2023年のキーワードは躍進(やくしん) | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

2023年のキーワードは躍進と出ました。

精神性を現すカードも多く出ていたので

心の成長を指しているように感じました。

意識を高める事をアセンションともいいますが、

ほんのちょっとで良いので

他者を気にかけたり思いやりを持ったり

限りある時間を大切にする事で

暖かい世界に変われる可能性を感じます。

今のままでは終焉に向かうだけから

軌道修正のチャンスがやってくる躍進の年なのだと思います。

この流に多くの人が跳び乗れますように。。

心の跳躍力を大切に。。

 

話しは変わりますがミンサーの可愛いグッズを

100均以外で買いました。(スリコだけど)

赤いケープです。

ちょっと早いけどメリークリスマス

皆さまのもとにもサンタさんが来ますように。。