密着24年!大家族石田さんチ孫が誕生3時間SP | さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

さとりのブログ タロット占い師のひとりごと。

タロットカードを読み解くことで、誰かの人生を生きやすくするお手伝い。

何度もしつこく書きますが私は

大家族石田さんのファンです。

石田さんチの特番があると知り

ワクワクして待ってました。

 

去年末っ子の隼司さん婚約スペシャルでしたが

今回は赤ちゃん誕生スペシャルでした。

とても可愛い赤ちゃんでしたね。

おめでとうございます。

 

コロナ禍での出産は心細かっと察しますが

奥さまの麻依さんは周りに気遣いし乗りきって

若いのにすごいなって思いました。

出産して数ヶ月で義実家に

赤ちゃんをお披露目しに行き、

今回初めて会う隼司さんの兄姉に

自分からにこやかに挨拶をしているシーンを見て

ここでも若いのにしっかりして素晴らしいな

って思いました。

赤ちゃんがみんなを繋ぐって

このような事を言うのですね。

石田家にはまだ独身者はいますが

そうとう聡明でないと、

このお家の一員になる事は難しいのだろうな。

 

病める時も健やかなる時も富める時も貧しき時もって

牧師さんの言葉がありますが

石田さんチのみんなにはこれが自然に出来てるから

番組がこんなに長く続くのでしょう。

 

続編が今から楽しみです。