スターGee Gee Gee Gee 痔②指差し


本日も全体的に汚い話をしますあしあと

なので不快に思う方は今すぐUターンお願い


さて昨日の記事が長くなりそうだったので

痔について続きのお話です爆笑


中学の頃からUMAくん痔だった私ですが

周りの痔持ちの友達たちが出産の際

バイキンくん痔に苦しんだので

出産する前に治した方がいいという話を

鍼灸院の先生にしたところ

『妊娠する前に痔も診てもらった方が
いいかもね不満
と念を押されたので勇気を振り絞って
肛門科へ病院


   

UMAくん

バイキンくん

UMAくん

診察室に入り👨‍⚕️先生に状況を説明
早速診察ベッドにくの字で寝て
看護師さんに抑えられながら
お尻に器具を入れられる…ハッ
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
痛ああああぁぁぁぁいいぃぃーピリピリ
婦人科のお股の検診より数百倍痛い…

恥ずかしいよりも痛い不安不安不安
サムネイル


サムネイル
 

ちょっと深呼吸して力抜いてーダッシュ
もう1回やってみるよーハッ

今度は深呼吸しながらだったから

さっきよりマシだったものの

我慢できず…

もう無理ですーーーー泣き笑い

サムネイル

と診察を中断アセアセ

めっちゃ短い時間だったけど

さすがプロ…👨‍⚕️🌡️

しっかりお尻の穴を観察していただきました!


かなり汚い話で本当に申し訳ないのですが

自覚症状としてはお尻の穴の外に

3つくらいイボ痔ができてると思ってたUMAくん


そしたらまぁビックリ恐竜くん!!

なんと私はイボ痔ではなく切れ痔で

3箇所のイボだと思って居た所は

中で切れているので皮膚が弛んで

外に飛び出してるみたい不安不安不安


そして人よりもお尻の穴が狭いので

診察の器具も入らないし

排便するだけで切れてしまう様子あんぐりアセアセ

ご丁寧に絵で説明して下さいましたw

こんな冊子を貰って病院出るまで

【痔】ってタイトルを見せつけたまま

カバンから飛び出ていたのに

気付いたのはお会計の時爆笑ガーンガーンガーン

本当ひとりで笑ってしまったw


とりあえず手術とかじゃなくて
軟膏を塗って下さいって
大量に処方された泣き笑いUMAくん

今回の移植でめちゃくちゃ便秘になって
案の定おしり切れまくったけど
軟膏が着床とか妊娠に影響ないか
調べてもよく分からなくて使えなかった宇宙人くん


   

本日BT8で明日判定日おばけくん

よくフライングもせず

心乱さず、涙も流さず

今周期は頑張ったおとめ座ピンク薔薇


夜寝る前が1番考えちゃって眠れなくて

妊娠したらどうやって家族や友人に

知らせようかなー目がハート飛び出すハートって期待したり

そうやって先の事想像しても

いつも結果に裏切られてきたじゃないかぁー

って頭をポカポカしたり赤ちゃん泣きグー


でも明日でこの戦いが終わる訳ではないし

悪い結果なら高いお寿司食べて帰る🍣

良い結果なら高いランチ食べて帰るよだれ

どうかどうかツインズちゃんふたご座
ママのお腹にしがみついてますようにお願い