うずまきGWと移植周期の通院日にドキドキ驚き

こんにちはーちょうちょ
もうすぐGWでソワソワが止まらない
ぽむぽむです煽り

なぜって??
生理が予定より早く来ちゃいそうで泣き笑い
今度は移植周期に入るので
生理3〜5日目までに病院に行くんだけど病院

いつもの生理周期は遅くて38日くらい
GW後で丁度いいやーキラキラと思っていたのに
一昨日くらいから胸が張り始めた
生理前(4.5日前かな)になる症状不安
よくよく考えたら採卵とか移植とか
ホルモンの調整して期間の前後は
32日くらいで来てしまうのを
忘れていた宇宙人くんガーン

今 通ってる病院は年末年始以外は
休みなく診察してくれるので
GWでも問題ないんだけど病院
旅行の予約をしてしまって
既にキャンセル料がかかってしまう悲しいガーン

今回はずっと行ってみたかった黒部ダム🦫
簡単に行けると思ってナメてたら
最寄駅から室堂の雪の大谷まで
往復で12000円もかかるのねッッ💸💸
この前採卵してめっちゃお金かかったのに
また散財してしまいます真顔凝視ネガティブ魂が抜ける無気力

どうか来るなら旅行に被らない日に
生理ちゃんクマムシくん来て下さい
生理っていつくるか分かんないから
本当予定立てるのにドキドキしますよねハートブレイク

皆さんも素敵なGWをお過ごし下さいニコニコ飛び出すハート