よだれ前橋パンマルシェパン


こんばんはオーナメント
たまには楽しいネタも書こうと思います看板持ち
ここ最近は何だか友達と会うのも
億劫になってしまう事が多くて泣き笑い

だって子育てしてる訳でもないし
仕事バリバリしてる訳でもないし
結婚してるから恋バナとかもないし…
なんか友達と話す事あるかなって
思ってしまって誘えなくなった悲しい

友達は多い方だったと思うし
今までスケジュール帳にビッシリ予定を
入れてたけどコロナを機に🏠で
まったりして誰にも気使わないのが
サイコー昇天びっくりマーク目がハートびっくりマークニコニコびっくりマーク
ってなってしまったww

なので友達と出掛けるのは久しぶり飛び出すハート
職業訓練校でお友達になった
Kちゃんとは雑貨好きとかお花好きとか
趣味が合うし、お互い子無し主婦で
出掛けやすいので気が合う指差しハートのバルーン

今回は手紙舎主催の前橋パンマルシェへ🥐
朝から待ち合わせたけど着いたのは
なんと12時くらい泣き笑い





ほとんどのお店のパンが売り切れガーン
パンマルシェの意味…

めげずに残っているパンや焼き菓子を
買い集め、お目当てだった
パックのコーヒーゼリーをgetニコニコ飛び出すハート
1700円もしたから
ちょっと買うの躊躇したけど
不妊治療も頑張ってるしご褒美ご褒美指差しハートのプレゼント



行ってみたかった手紙舎の実店舗も

ドストライクな雑貨ばっかで癒されたUMAくん

珍しく本を買ったので

(病院の待ち時間に読みたいなと思って)

本にかけるカバーとして

可愛いペーパー買った知らんぷり飛び出すハート



帰って旦那に付けてもらったけど

テンション上がるスター

本読んでてもるんるんルンルン



やっぱり自分のご機嫌は自分で取らないと

6月は東京蚤の市よだれ

お金貯めないとな…笑