こんばんは!

いつもありがとうございます。

MilleMercis〜ミルメルシー〜です。




ブログの方を全く活用出来ておらず反省の日々です…

が、ご覧くださっている方がおられましたら本当にありがとうございます。涙





お客様方にはすでにサロンで直接お伝えさせて頂いておりますが、明日、8月1日より産休を頂くことになりました。





本日、無事に産休前最後の営業を終えたのですが、ギリギリまでご予約を下さるお客様の存在が改めて本当にありがたく、幸せで、涙モノでした(;_;)♡





皆様からはいつも暖かいお声がけやお気遣いを頂きました。

時にはママさんのお客様にアドバイスを頂けたり。。

お越し下さるだけで充分嬉しいのですが、体調に合わせた差し入れやベビーへのプレゼントまで用意して下さった方も…(;_;)♡

本当に色々と支えて頂きました。





個人サロンながら、臨月1週間前のこの時期まで

(まあまあしつこめに…笑)

大好きなお仕事を続けさせて頂けたのは紛れもなく暖かくて優しい周りの方々のお陰です。

本当に感謝しています。






自分の中で少しでも今までと同じ施術ができないと感じたらその時はすぐお休みに入ろうと決めていたので、メニュー等の制限はしながらでしたが…

結果ここまで心を込めてトリートメントをお届けすることができ、とても嬉しいですしホッとしています。






ここからしばらくご迷惑をおかけしますが…

これからも今の自分に出来ることを精一杯頑張っていくので今後ともミルメルシーをどうぞよろしくお願い致します。






いつもたくさんの意味で支えて頂き、本当に本当にありがとうございます!







MilleMercis






*****************

神戸市灘区隠れ家プライベートサロン
 MilleMercis~ミルメルシー~


神戸市灘区  阪神西灘駅スグ, JR摩耶駅から徒歩5分

・営業時間:10:00~19:00
   (女性専用・完全予約制)

・メニューこちらから

・電話予約
(サロン専用)


・ご予約、お問い合わせ
(24時間受け付けております)


・サロン専用LINE♡
        ↓ ↓ ↓
友だち追加



Facebook



初回割引ご紹介割引などもご用意しております!

どうぞお気軽に
お問い合わせ下さいませ^^

{D6ABF478-7C99-43F0-9003-EE4ACCE69373:01}




***************