2020年もありがとうございました♪ | 滋賀県野洲市ポーセラーツ教室MilleMercis 保住 恵

滋賀県野洲市ポーセラーツ教室MilleMercis 保住 恵

滋賀県野洲市のポーセラーツ教室です!JR野洲駅から徒歩9分!楽しくて実用的な習い事!体験レッスン随時受付中♪出張レッスン・ワークショップ・親子体験・託児付きレッスン開催!!☆ペタペタアートアドバイザー・アロマストーン☆

食器や磁器雑貨の絵付けを楽しむ

ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

Mille Mercis 保住 恵です♪

 

こんばんは!

今年も残り数時間となりましたね。


今年は一言で言うと

「コロナ」に振り回された年になりましたね。


緊急事態宣言。

人生初めての事で、戸惑いもありましたが

ただただ感染が広がらない事を願い

教室も3ヶ月間休業。


少しずつコロナの特徴も分かり

自分で出来る対策、教室では最大限の感染対策を

しながら、レッスンを再開致しました。


生徒さん達にも

「再開を楽しみにしていました✨」と

喜んで頂き、生徒さん達にご協力頂きながら

12月までレッスンを無事開催する事が出来ました✨


日々、状況は変わっていきますが

これからも最善を尽くして

レッスンを行っていけるようにしたいと思います。


来年はおかげさまで、教室5周年を迎える年になります!

2021年はどんな年になるのかな♡

どんな1年にしたいのか。

ワクワクしながら今年最後の1日を過ごしたいと思います!


最後に毎年恒例のInstagramベストナイン♡



今年も1年間本当にありがとうございました。

2021年も皆さまにとって、素晴らしい年になりますように。


2021年もポーセラーツ教室MilleMercisを

どうぞよろしくお願い致します。


野洲市ポーセラーツ教室MilleMercis

保住 恵