”看板できました♡”♦リブログ記事です! | 滋賀県野洲市ポーセラーツ教室MilleMercis 保住 恵

滋賀県野洲市ポーセラーツ教室MilleMercis 保住 恵

滋賀県野洲市のポーセラーツ教室です!JR野洲駅から徒歩9分!楽しくて実用的な習い事!体験レッスン随時受付中♪出張レッスン・ワークショップ・親子体験・託児付きレッスン開催!!☆ペタペタアートアドバイザー・アロマストーン☆

ご訪問ありがとうございますおんぷ♪

 

滋賀県 JR野洲駅より徒歩9分の

ポーセラーツ・ポーセリンアートのお教室

時々耳つぼジュエリーサロン

Mille Mercis 保住 恵ですティーポット

 

ただいま新規生徒様を募集中です!

 

教室からのお知らせ 

りぼん最新レッスンスケジュールりぼん

NEW!2月・3月のレッスン予定日

りぼんNEWレッスン!りぼん

NEW!耳つぼジュエリーセルフケア講座のご案内

りぼんNEWレッスン!りぼん

NEW!アロマフレグランスストーンレッスンのご案内

 

 

1月にレッスンにお越しくださいました

 

滋賀県 高島市・大津市
アイシングクッキー教室ジンジャーブレッドマンフラワーケーキ教室ピンク薔薇
 
お菓子のおうちサロン家

【Petit Four(プティフール)】の北野先生ハート

 

お教室用の看板をブログで紹介してくださいました♡

 

仕上がった看板を手に取って頂いた時に

 

「想像以上に仕上がったわハート」と

 

嬉しいお言葉を頂戴しました!

 

 

早速お教室に飾って下さっているそうですよ!

 

 

高島市のお菓子サロン

【Petit Four(プティフール)】にお越しの際は

 

ぜひお教室の看板もご覧になって下さいねおんぷ♪

 

 

↓素敵にご紹介頂きましたハート

 

北野先生、ありがとうございましたホッ