TOHOKUクラフトフェスタ2023 | 仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台市青葉区 八幡小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室 Mille-mer(ミル・メール)

仙台で小さなポーセラーツ&グル―デコ®教室を主宰しております。
2020年京都へお引越し。
2021年4月仙台に戻ってきました。
ただ今、お教室はお休み中です。
ポーセラーツやグルーデコ、子育て、1年間の京都生活などを綴っております♡

 

 

仙台市青葉区

 

地下鉄東西線国際センター駅から徒歩15分

市営バス尚絅高校前 徒歩3分

市営バス厚生病院前 徒歩5分

 

日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクター

JGAグルーデコ®認定講師

AJBジュエリーバッグ®2作品認定講師

 

 

仙台市青葉区八幡の小さなお教室Mille-merは、おひとり様でもお子様連れの方でもお気軽にお越しいただける、少人数制のお教室です。

 

ポーセラーツ、グルーデコ®などキラキラときめくレッスンをご用意しております。

 

自分のための素敵な時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます。
 
 
 ご訪問ありがとうございます♡
小さなお教室Mille-merのCHIHIROです。
 

毎日、バタバタしておりまして、
気がついたら1年間ブログ
更新していませんでした😣


今回、初めて
TOHOKUクラフトフェスタ2023へ
出展させていただきました😊



バタバタ過ぎて、

終わってからのブログ更新になってしまいました😣


私自身は久しぶりの

ポーセラーツの作品作製でした。

こういう機会がないと

なかなかゆっくり作品作りもできないと

思い、思い切って出展させてもらいましたが、

夏休み前から

何かと忙しくて(言い訳🫣)

作品作りもギリギリになってしまい、

何とか

出展に間に合ったという感じでした。

そういう訳で、

作品展示はドキドキしながら

させていただきました😊








 私の作品
『うさぎ達のおもてなし』


竹細工の花瓶は

京都の小学校に通っていた時に

息子が作ったものです。

京都の伝統工芸の授業で作ったようです。

かなり、本格的な出来上がりで

びっくりしたことを思い出しました😊



義母に作ってもらった

アートフラワーのススキのおかげで

見栄えの良い展示になりました。


久しぶりにポーセラーツの先生方と

お会いでき、

とても良い時間を過ごさせていただきました。


今回、ご一緒させていただいた先生方

ありがとうございました😊


また来年もぜひ、参加させていただきたい

と思います。



最終日の作品搬出後、

素敵なお花を頂きしました。







 
Mille-merのレッスンメニューはこちら❤️ 
 
グルーデコレッスン詳細はこちら
 
ジュエリーバッグ®レッスンについてはこちら
 
最新レッスンスケジュールはこちら 
 
ポーセラーツインストラクターコースについてはこちら 
 
 
 
 

お問い合わせはmille.mer2015@gmail.comまでお願い致します。

 

 

 

 

 

KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト