毛の悩みも人生も
なんとかなるさの「毛セラセラ」♡
 
 
毛セラセラ オーナーの
千葉響登充(ひとみ)です。

 

 

本日もご訪問
ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 
 
7回目の父の命日である今日、
2018年6月10日に
私と父の紋章が巡ってきました。


 


 
実は、私「青い夜」と
父「白い鏡」は
「神秘キン」の関係性なのですが…

私の家族のマヤ暦の関係性が
とにかく凄いんですビックリマークビックリマーク
 
 
まずは私の家族のKINがこちら↓↓
 
私:KIN 63  青い夜/赤い空歩く人  音 11
妹:KIN 63  青い夜/赤い空歩く人  音 11
弟:KIN 183 青い夜/青い夜  音 1
 
父:KIN 138 白い鏡/青い猿  音 8
母:KIN 68 黄色い星/白い世界の橋渡し  音 3
 
祖父:KIN 50 白い犬/黄色い太陽 音 11 
祖母:KIN 198 白い鏡/黄色い戦士 音 3 
 
 
まず、私と妹は同一KIN(63)です。
260分の1の確率なので、
姉妹で同一KINであることは
本当に稀なことです。
 
 
さらにアップ
 

弟も同じ紋章「青い夜」。
 
20種類ある紋章の中から
きょうだい全員が
共通の紋章を持つなんて
これまた驚きですポーン
 
 




そして、母とはなんと
「神秘KIN」&「類似KIN」。
 
「音」に関しては
私が11、母が3で
足すと14になり、
ベストパートナーの関係性です。


これは、同じく
音11の祖父にも言えることで、
祖父と祖母は
ベストパートナーだったんですドキドキ


 


 
私の家族は、全員が
音1、11のリーダータイプか
3、8のサポートタイプに分かれるので、

「音」だけ見ても
波長の合う者同士の集まり。
 

更に細かく見ていくと、
父の「青い猿」と、
祖父の「白い犬」は
「神秘KIN」の関係性。
 

父の「白い鏡」と、
母の「黄色い星」は
「反対KIN」の関係性。
 
 
でね、ここからが
超ミラクルレベルの関係性なのですが…
 

私と妹の「KIN 63」と
祖母の「KIN 198」は、
「鏡の向こうKIN」と言って

出会えたら超ミラクルキラキラ
宇宙からの祝福と言われるほどの
貴重な関係性なんです。
 





そしてそしてビックリマーク

母の「KIN 68」と
祖母の「KIN 198」は、
「絶対反対キン」の関係性で

人生が大きく変わる時に
出逢うと言われる相手。


家族の中にいると、
前世からの課題を終わらせる
役割を担う相手と言われています。
 

いずれにしても、
家族の中に
「鏡の向こうキン」同士と
「絶対反対キン」同士がいたなんてびっくり
 

 
こんな深すぎる
関係性の中で育ったからこそ

私は無意識に
でも、必然的に

マヤ暦を学ぶことに
なったのかもしれませんおねがい
 

 
※マヤ暦の関係性プチ解説※

反対KIN:成長させてくれる学びの相手
神秘KIN:お互いに強く惹かれ合う相手
類似KIN:似た者同士、気が合う相手

 
 
紋章から読み解く
特性や人生のリズムや
チャンス到来の時期、
気になる人との相性などを
鑑定いたします。
 
 
 
 
 
 
 【お知らせ】
毛セラセラでもLINE@を
はじめましたルンルン
 
 
LINE@でお得&
ホットな情報をゲット♡
 
 
ご登録はこちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

※メルマガ配信は間もなく終了となります。

 
 
 
明日も素敵な一日になりますようにクローバー
愛と感謝を込めて♡

 

           

 

 

【サロン情報】
毛セラセラ
〜毛のお悩みトータルサポート〜
☎︎022-796-7548
http://queserasera.be
✉︎mille.feuille.612@gmail.com
定休日:火曜日&祝日