こんばんは✨

フルールの千葉響登充(ひとみ)です。
 
 
 
このブログは
約3年前から書いています。
 
 
脱毛サロンをオープンしよう!
と心に決めてから
まず始めたのがアメブロでした。
 
 
当時は
なぁ〜んにも分からず
ただただ書いていました(笑)
 
 
ただ、
ひたすら思っていたのが
 
脱毛したい人に
届きますように♡
 
ということ。
 
 
そして、
徐々にブログを書くことに
慣れて来た私が思ったこと、
それは。。。
 
 
むだ毛に悩んでいる
もっとたくさんの女性に
届けたい♡
 
 
でもね、
これがなかなか難しい訳ですよ(苦笑)
 
 
「いつも楽しく読んでます♪」
そんな嬉しい声もいただくのですが
それはあくまでも
お客さまからのご意見。
 
 
私を知らない、
フルールを知らない方には
残念ながら
私の思いは届いていない…
のが現実。゚(T^T)゚。
 
 
そこで参加したのが
『アメブロセミナー』です。
 
(お写真お借りしました♡)
 
 
もうね、
元モデルさんだけあって
メチャメチャ美人さんです♡
 
 
でもね〜
単なる美人さんじゃないってことは
セミナーを受講すれば
一発で分かります!!
 
 
コンサルタントが教えない
秘密の手法秘密
ブログタイトルの付け方
Facebookへのリンクのさせ方
などなど。
 
 
豊富な知識を
包み隠さず(←の表現は変かもですがw)
とっても分かりやすく
教えてくださいました
 
 
 
 
私ってば、
あろうことかひと昔前の手法を
今でも『正しい書き方』
だと思い込んでいたりして…ガーン
 
時代の流れって早いわ〜アセアセ
 
って、つくづく思いましたね。
 
 
今だから言いますが、
実は私、
セミナーが始まる前は
ランチタイムはないのかしら〜なんて
のん気にも
食い意地をはっていたのですが。。。
 
 
10時〜の3時間半
内容が盛り沢山で
ランチタイムなんて忘れるくらい
本当にあっという間でした(笑)
 
 
一緒にセミナーに参加した
素敵な先輩サロンオーナーさんたち♡
 
クローバーロミロミサロンレイラ二 オーナー
 
クローバーマツエク・美眉リンクプラスビューティー オーナー
 
 
このおふたりと参加できたことも
とっても刺激になりました。
 
ありがとうございました。
 
 
そして、
最後になりますが
石川ひなさん
本当に本当に
ありがとうございました♡
 
 
私もひなさんのような
「ブログ美人」になって
むだ毛に悩む多くの方のために
お役立ち情報を
発信していきたいと思います!
 
 
 
そして…
 
ひなさんのような
「小顔美人」
になりたーい笑い泣き