*インスタへお引越しします* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

みなさん、こんにちは☀️


今日は、みるふるーるからお知らせがありますピンク薔薇

約6年間続けてきたこのブログから

インスタグラムへとお引越しする事になりましたお願い

これからも、みるふるーるにご来店頂いた

可愛いわんちゃん達を大切に紹介させて頂きたいと
思っていますキラキラ

6年間お世話になりましたあしあと
ありがとうございましたピンクハート

インスタグラムへは、5月30日〜お引越しとなりますおねがい

それまでの期間、看板犬の紹介などを

させて頂いておりますので

是非、いいね!やフォローよろしくお願いいたしますハート

✂︎Dog Salon Mille・Fleur Instagramハート

dogsalon_mille_fleur で検索リボン



**Dog Salon Mille・Fleur**