*8月24日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇


カキ氷今日のわんちゃんキラキラ


パグのアイちゃんカキ氷
{743A39C8-DD16-4E29-8827-090EC92EC517}

今日も炭酸泉入浴をしてサッパリしたアイちゃんキラキラ
入浴中は、とっても気持ちよさそうにしていましたぁ照れ



ヨーキーのぷりんちゃんカキ氷
{E218E518-9374-43B8-ADF9-768FA4F0E6FC}

久しぶりのぷりんちゃんおねがい
元気だったかなぁ?ウインク
とってもサッパリして可愛くなりました照れ


ぷりんちゃんのビフォーアフターキラキラ






{CFDEE432-46A5-4430-A837-5DCC4C209139}

可愛いお顔が見えましたぁお願い
とっても人懐っこくておしっぽフリフリしながらるんるんでお迎えを待っていてくれました音符



トイプードルのひめちゃんカキ氷
{7FD79896-75F1-4DF9-8F73-0FBC7034551A}

病院の看護師さんの愛犬、ひめちゃんニコニコ
今日も、炭酸泉に入浴してくれました照れ


{5E37D200-13FD-4686-B3EC-2AF334925A33}

気持ちよさそうなひめちゃん照れ


今日は、おしりにハートのデザインカットをしましたよぉ〜お願い


{196CB33A-5D5B-4696-AC73-3CA24B82C843}

とってもきゅーとになりましたキラキラ


ひめちゃんのビフォーアフターキラキラ







{64A25529-EB3A-4C17-8C29-8DB2B2C4A7BD}

トップノットからサッパリベアカットに〜音符
いろんなカットが似合うひめちゃんですウインクキラキラ



みんなお利口さんにトリミング出来ました合格
またお待ちしておりますピンク薔薇
ありがとうございました♪




*10月の臨時休業日のお知らせ*
10月15日(日)は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
振替営業日は、10月17日(火)となりますので
よろしくお願いいたします。

**Dog Salon Mille・Fleur**