*1月18日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇


カナヘイ花今日のわんちゃんカナヘイきらきら


トイプードルのピンクくんカナヘイきらきら
{FA58A67D-E9BD-480E-AECE-29B27CF9F459}

トリミング後は病院のスタッフにあいさつしていたピンクくん照れ
探検楽しかったね音符



トイプードルのモコちゃんカナヘイ花
{594EB6C2-2E92-4F70-A6C0-D38D6CDD614D}

トリミング後は、ケージの中で気持ちよさそうにねんねしていましたぐぅぐぅ
モコモコになってサッパリしたねカナヘイきらきら


みんなお利口さんにトリミング出来ました合格
またお待ちしておりますピンク薔薇
ありがとうございました♪



*2月の臨時休業日について*
2月11日は午後から臨時休業となります。
2月19日は誠に勝手ながら臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。
(振替日は、2月20日になります)