*12月28日のみるふるーる&ぱんなBirthday* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたピンク薔薇


門松今日のわんちゃん絵馬


トイプードルのモコちゃん音符
{7F7173D3-5432-4304-842F-46E3D28E241C}

今日もお利口さんに出来ました合格
フワフワになってサッパリしたねカナヘイきらきら



ティーカッププードルのモモちゃん音符
{6C6F829C-9AED-4EF1-A2CA-5ED50EC17BAF}

いつも大人しいモモちゃん照れ
いい子にしていてくれるので早く終わっちゃいますカナヘイきらきら



トイプードルのトイくん音符
{B43874FE-516B-48CC-A76B-2A2752DA9D24}

人見知りのトイくんは、病院のスタッフに緊張気味でした照れ
まんまるで可愛いトイくんですカナヘイきらきら



今日は、ぱんなのお誕生日でしたバースデーケーキラブラブ
8才になりましたぁ〜カナヘイハート
{DB12A929-8EB3-4005-B62D-6093254C0E94}
病院のスタッフにもたくさんお祝いしてもらいましたカナヘイキャンティ
誕プレは、大好きベルちゃんのリュック付きハーネス&リードにしましたカナヘイきらきら
{DC8BC2DB-6F5C-47CE-8CE4-3CF8385C3B7D}

お気に入りのようで触ると怒りますカナヘイハート
リュックに飴ちゃんを詰めてみんなに配りましたカナヘイキャンティ
楽しい1日だったね音符
これからも元気いっぱいで長生きしてね!!!


**年末年始の休業日について**
12月30日(金)〜1月4日(水)は、休業させていただきますので、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。