*4月9日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


桜今日のわんちゃん桜


トイプードルのチョコちゃんさくらんぼ
{1D9479BC-FCA3-40AD-A8DB-92BD71298F32}

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
いつも大人しいチョコちゃんおねがい
トリミング後もいい子にしていてくれました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ミニチュアダックスのカイくんプリン
{C9D792DF-F2FF-4BAA-937D-D6323CEA101A}


ワイヤーダックスのリクくんプリン
{7B06C1E6-1C22-48D6-83C5-43E2B81C95AE}

初めましてのカイくんリクくん照れ
お利口さんにトリミング出来ました合格合格
トリミング後は、るんるんだったカイくんとリクくんです音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪