*3月31日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


桜今日のわんちゃん桜


パグのアイちゃん桜
{F2093D19-F91B-4F2A-BCEF-86D435980FE4}

今日もお利口さんにシャンプーできました合格
ツヤツヤになってサッパリしましたキラキラ
いつも帰りはるんるんなアイちゃんです音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



チワワのルビーちゃん桜
{12D23992-8B8A-49BC-8FE2-F8DEA970C733}

ルビーちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
いつも大人しいルビーちゃん照れ
少しカットをしてサッパリしましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



Mixのゴールくん桜
{6CA39DCF-A181-4084-8327-6179DFA8244A}

ゴールくんもお利口さんにトリミングできました合格
いつもニーっと笑ってくれるゴールくんですニヤリキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



コーギーのマイロくん桜
{4C679511-6534-4FD4-BA3F-8CB005CA1FF0}

マイロくんもお利口さんにトリミングできました合格
元気いっぱいなマイロくんルンルン
シャンプー中は、とっても気持ち良さそうにしていましたおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪