*1月29日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


パフェ今日のわんちゃんマカロン



ミニチュアダックスのプリンちゃんピンクドーナツ
{1250383E-59D3-47C5-B2F3-5B5E4A9199E1:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
トリミング後は、少し探検していたプリンちゃんおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのモコちゃんショートケーキ
{79AF3004-0762-4936-9282-7940475C39AE:01}

モコちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
いつも、写真を撮る時にポーズをとってくれるモコちゃんですキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




**臨時休業のお知らせ**

1/31(日)、2/6(土)、3/6(日)、3/19(土)は、臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

*Dog Salon Mille・Fleur*