*12月26日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


おせち今日のわんちゃん絵馬



トイプードルのももちゃん雪だるま
{6CACD4D0-860D-4AE0-8D91-CCDDFAA8B4DE:01}

今日もお利口さんにトリミングできました合格
とっても人懐っこくて可愛いももちゃん照れ
トリミング後もケージの中でいい子にお昼寝しながらお迎えを待っていてくれましたキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



シュナウザーのジジくん雪だるま
{A80D00DE-5D10-41B8-A081-4F34AD227ABF:01}

ジジくんもお利口さんにトリミングできました合格
いつも大人しいジジくんです星
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのココくん雪だるま
{F8D42419-8406-4F83-BF70-C98949A7891F:01}

ココくんもお利口さんにシャンプーできました合格
いつもおしっぽフリフリしてくれるココくん照れ
シャンプー後もいい子に待っていてくれましたキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪

ももちゃん、ジジくん、ココくん
よいお年を~キラキラ


**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆☆☆来年の営業は、1/6(火)~になります。
3月のトリミング予約は、1/6(火) AM10:00~受付になりますので
よろしくお願いします♪ ☆☆☆


*Dog Salon Mille・Fleur*