*12月24日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


クリスマスツリークリスマスベル今日のわんちゃんジンジャーブレッドマンサンタ


パグのアイちゃんクリスマスツリー
{8108EBA6-DE80-4C4A-9DEA-ED2A3AC97AC9:01}


トイプードルのココちゃんクリスマスツリー
{5BA9CF4C-68E0-4D85-8B26-7CD235710DF3:01}

今日も仲良く来店してくれたアイちゃんココちゃん星
お利口さんに出来ました合格合格
いい子にしていてくれたので早く終わっちゃいましたウインク
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのコロンくんクリスマスツリー
{8B1D0EBA-47ED-43B7-BB5F-067DBCBF92AD:01}

コロンくんもお利口さんにトリミングできました合格
今日も短くカットをしてサッパリしましたキラキラ
来年もお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



ポメラニアンのマロンくんクリスマスツリー
{F3E6623E-5C46-4147-94D9-2EADA01D3D37:01}

マロンくんもお利口さんにトリミングできました合格
いつも大人しいマロンくん星
トリミング後は、るんるんでお迎えを待っていました音符
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


アイちゃん、ココちゃん、コロンくん、マロンくん
よいお年を~キラキラ


**年内のトリミング予約は、キャンセル待ちとなっています。
たくさんのご予約ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。**


☆年末年始のお知らせ☆

年末の営業は、12/28(月)までになります。
12/29(火)~1/5(火)までお正月休みになりますので
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

☆☆☆来年の営業は、1/6(火)~になります。
3月のトリミング予約は、1/6(火) AM10:00~受付になりますので
よろしくお願いします♪ ☆☆☆


*Dog Salon Mille・Fleur*