*8月20日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたガーベラ


ピンクドーナツ今日のわんちゃんドーナツ


パグのアイちゃんひまわり
{51863B28-0BCC-44DE-ACAD-932D5C1CAF67:01}

今日もお利口さんにシャンプー出来ました合格
ツヤツヤになってサッパリしましたおねがい
シャンプー後もいい子に待っていてくれました音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


ミニチュアダックスのコロンちゃんひまわり
{D6F28368-9F6F-4170-B70D-CE9B2139129E:01}

コロンちゃんもお利口さんにシャンプー出来ました合格
いつも大人しいコロンちゃんニコニコ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのブーフくんイルカ
{DC81E8A6-74E1-4912-8394-03ED2B1B6A3D:01}

ブーフくんもお利口さんにトリミングできました合格
短くカットをしてサッパリしましたおねがい
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪



トイプードルのボブくんイルカ
{C84D2293-E449-45A2-845F-4978ECAC8068:01}

久しぶりのボブくんお願い
今日もお利口さんにトリミングできました合格
短くカットをして可愛いお顔も見えました照れ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪




☆8月の臨時休業のお知らせ☆
8月29日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*