*8月16日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

本日もご来店ありがとうございましたブーケ2


今日のわんちゃん


トイプードルちゃんヒマワリ

今日もお利口さんにトリミング出来ました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


今日は、午前のみ営業でしたクローバー


午後からは、うちの子トリミングをしました~キラキラ

るるなヒマワリ
{477E9E51-DDD6-4BE2-8B24-8ABA0F5072A9:01}


ぽぽなヒマワリ
{B04399F6-A0EF-48BA-A33C-C5554F29B47A:01}

やっとトリミングできましたあせる
大分もふもふになって暑そうだった双子ちゃんDASH!
サッパリしてよかったねぇ~ラブラブ
涼しくなりましたキラキラ


手作り浴衣を着て、お盆満喫中でした音譜
{DDA8B16A-D4D4-40B3-932E-7A3601C42EB7:01}

{B20161C7-72B6-4A3F-8686-D2B786FEE91C:01}





☆お盆休みについて☆

8/10(月) 午後お休み
11(火).12(水) 通常営業
13(木)~15(土) お盆休み
16(日) 午後お休み
17(月).18(火) 定休日

ご迷惑をお掛けしますが.よろしくお願いいたします。


☆8月の臨時休業のお知らせ☆
8月29日(土)は.誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。



*Dog Salon Mille・Fleur*