*1月8日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日から.みるふるーるも営業開始です音譜
本年もどうぞ宜しくお願いします!


[みんな:01]今日のわんちゃん[みんな:02]


パピヨンのゴローくん鏡餅
photo:01



今日もお利口さんにトリミングできました合格
とってもふわふわなゴローくん音譜
トリミング後は.おしっぽフリフリしてくれましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


トイプードルのららちゃん鏡餅
photo:02



ららちゃんもお利口さんにトリミングできました合格
クンクン喋っていて可愛いららちゃんラブラブ
トリミング後もいいこに待っていてくれましたキラキラ
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪


Mダックスのコロンくん鏡餅
photo:03



今日は.単品コースで来店してくれました音譜
とってもお利口さんにできました合格
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪






iPhoneからの投稿