*12月30日のみるふるーる* | Mille・Fleur blog

Mille・Fleur blog

Dog Salon Mille・Fleurです✨
ご来店いただいたわんちゃん達をご紹介しています✨
シャンプー中のショットやトリミング後のショット
気まぐれでオフショットなども更新中です
看板犬達も〜

今日もご来店ありがとうございましたわんわんブーケ2



鏡餅今日のわんちゃん[みんな:01]


マルチーズのゆきちゃん雪の結晶
photo:01




チワプーのクロフネくん船
photo:02




2ショットキラキラ
photo:03




今日もお利口さんにトリミングできました合格
とっても人懐こいゆきちゃんとクロフネくんラブラブ
ケージの中では.気持ち良さそうに
お昼寝していましたぐぅぐぅ
トリミングが終わるとルンルンで
とっても可愛かったです音譜
またお待ちしておりますブーケ2
ありがとうございました♪





そして.今日が今年最後のトリミングでしたキラキラ

今年もお世話になりました。
来年もどうぞDog Salon Mille・Fleurを宜しくお願いします。
それでは.よいお年をお迎え下さい[みんな:02][みんな:03]




☆年末年始のお休み☆

12月31日~1月7日までお休みさせていただきます。
宜しくお願いします。