ようこそ、ミモザ館へ!
お待ちしておりました

私は「仮想空間」ミモザ館に併設されてるカフェの常連客のミューシカです。という設定です。

私はツリーハウスを作ろうかな。板を張るだけの。そこから満月🌕をみたいです。
イメージはこれ



皆様もどうぞこの空間を自由に使って楽しんで行ってくださいませ。




前回、アストラル界に想いを馳せましたが、
まだ続きます。

探求の心が止まらないワタクシは
アストラルプロジェクションリーディング講座
を受けて来ました。

講座の最後、先生をリーディングしてくるというのが課題として出されました。

今までは自分のアストラル領域と繋がって来ましたが、初めて、自分以外の人の事を見るびっくり
どんな感じなのか全く想像つきません。

キラキラキラキラキラキラふんわりウイングふんわりウイング

まずは魂の波動の色を見るのが課題。
繋がってから、ハッと息を呑むような美しい色が目に飛び込んできました。
な、なんだこの美しい色は目がハート

私は自分の魂の波動の色なんて、自己探索の旅では見たことなかったのです。

これってなんだか、ミヒャエル・エンデのモモに出てくる「時間の花」みたい。




ひとつひとつの時間の花が本当に唯一無二の美しさを持っている。

これが、色んな方のリーディングをする醍醐味なんでしょうかおねがい。とっても楽しい。こんな景色が見れるなんて、感謝。素敵すぎるスター

その後も宇宙世のひとつを拝見したり、インナーチャイルドとお話ししたり。

課題ができるかと緊張もありましたが、
思い出すと、豊かな楽しいひとときでした。

キラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星

報告書に視えたものをそのまま書きました。
先生がおっしゃってた「メッセージを自分を通してお渡しするだけ」の意味が分かったような気がします。
だって、視えてしまったんだもの。これが合ってるか合ってないかなんて、私が知るよしもないんです。

私の思考やら判断を入れず、伝える。
私には意味が分からなくても、勝手な解釈せずお伝えする。
「ゆだねる」「メッセンジャー」という意味が腑に落ちました。



私はアストラルトラベリングはただただ、楽しそう、自分の自己探索のためって思って始めたんですが、

色んな方のリーディングしてみたいという気持ちがムクムク雲雲、湧き上がってきました。

だって、みんなのアストラル領域は尊いニコニコほんわか

というわけで、
これから、モニター募集したりなんだりかんだりやっていきたいと思います。

が、が、
私はアストラルプロジェクションリーディングTMもさることながら、実はレイキもヒーリングアートも技術(巷では好評!と思う指差し!)はあるんですが、それを販売する、公共に載せるという事をしてきませんでした。事務処理苦手子。

私は気早にやろうとは思ってますが、
気長にお待ち頂けるモニター様募集します。



質問、コメント大歓迎です。
ミモザ館でしたい事などどうぞ書き込んでみてください。おふざけ多いに結構!

あなたにとってのセーフティプレイス作ってみませんか?


またのお越しお待ちしております

みなさまとかけがえのないひとときを過ごせたことにありがとう。