祝・「みんポス」初参加! | Cait Sithのブログ

Cait Sithのブログ

集団ストーカー、6千件の被害相談から。ブログの説明を入力します。

 昨日、やっと「みんポス」の初参加がかなった。

前回は悪条件が重なって参加を見送ったが、こういう前向きにどんどん進める企画は

参加するにこしたことはない。

 加害は黙っているほど強くなるからだ。

 

 今回は台風被害もあいまって時間がとれず、ちょっとムリかなあと思っていたのだが

連日のひどい被害で頭にきていて、怒りパワーで参加できてしまった。

 

 やっと手が空いてグッタリしていると、マリンさんから経過報告のお電話を頂き、俄然

やる気モードに変わってしまった。

 やはり仲間同士、励ましあってやっていくのが一番強いなと、改めて思う。

 

 と言ってもこちらは避難勧告が出ている状態の土砂降りで、自分のマンションの棟に

撒くので精一杯だったが。

 

 

 取り合えず集合ポスト全て(チラシ配布拒否の表示のあるものを除く)に51枚。

枚数は少ないが初参加だ。

 

 個人的に今回はあまり思い通りには動けなかったが、活動はこれからも様々に考え

工夫して、地道に展開していけばいいだろう。

 要は動き続ける事だろう。

 また常に、世世の道にたがわざること、だ。