とうとう買ってきた苗にお花が咲きましたクラッカー


買ってきた時の様子(2011/7/11)


ミルフィーユのブログ


その後


ミルフィーユのブログ-ラローズドモリナール7/18-1

ミルフィーユのブログ-ラローズドモリナール7/18-2


ミルフィーユのブログ-ラローズドモリナール7/18-3

そして昨日(2011/7/17)の様子。可愛い色合いと花形。そして柑橘系の甘い香りラブラブ


ミルフィーユのブログ-ラローズドモリナール7/18-4

ミルフィーユのブログ-ラローズドモリナール7/18-5

まだ赤ちゃんのお花ですが、でもすでにとても素敵な様子を見せてくれました~

あとの蕾みは株の成長のため、摘み取りました。


今日は台風が近づいてきているらしく、蒸し蒸し~あせる

午前中は雨も降っていました。


バラ以外の果樹も色々ベランダで育てたい~と言ったら旦那に

まずバラをちゃんと育てられるようになってからにして!と言われました。

熱しやすく冷めやすい私。。。

そうだな、と反省し着実に一つ一つこなしていこうと思いました。


でもでも、一つか二つは買っちゃうかも。だって、結実するまでに最低でも2-3年かかるんだもん。

1年待ったら、結実も1年遅れちゃうじゃない!?