さようなら1歳、こんにちは2歳 | なんてことない日々

なんてことない日々

旦那さんとわんこと3人、田舎でのんびりLIFEを満喫中

日常の出来事や興味のあること、べび待ち→マタニティライフのことなどをつづっていきたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓

2013年7月20日に、男の子を無事出産しました。

おはようございます。
またまただいぶ日が空いてしまいました汗
気がつけばもう夏休みも終盤…。


記録の為にその週末の行動を記します。
7月18日、終日仕事。

7月19日、お昼ちょい前に義実家に伺ってお昼ごはん&ケーキを食べました。


本人の口にはまぁ、ほとんど入らず。
いちお、ちょっとは食べさせましたえへへ…

ーで、去年は作らなかったので、今年は作ってみたんですが…

ケーキ。
だいぶ残念な見た目ですぼー
スポンジ焼いて、水切りしたヨーグルトにメープルシロップを混ぜて甘味をつけた状態です。
ほとんど食べてくれなかったけど…ガクリガーン



玄関での一枚。
この後号泣します…ガーン
(電車でお出掛けすると思ったら車で出掛けるというので)  


そして、帰る時も「まだ(義両親と)離れたくない」とやっぱり号泣。もういつものお昼寝時間を過ぎてたのでただでさえ眠くてグズグズでした。

最近は何をするにも自分のタイミングや気分がすごく大事で、自己主張が日に日に激しくなってきましたガビーン

そして、相変わらず昼寝からの寝起きがとにかくご機嫌ななめ。朝はそんなことないのに何でかなー。


この日は1歳最後の日だったので特別に(? 笑)16:00から乗りたがってた電車に乗って小倉へ。
モノレールにも乗って、その後絵本を買って帰宅。


電車に乗るよー、に、はーい、とお返事

20日、誕生日当日。
旦那さんはこの連休は全て仕事でした。
この日はトミカ博に行って来ました。



目が釘付け(笑)

慌ただしい連休でした。


この1年も、元気にご機嫌で過ごせたらいいね。

今更ですが、この2歳を期に、限定記事以外ではそろそろ顔を出さないようにしようと思いますえへへ…