CARA『カーラ』(女性)のみなさま

こんにちは照れ

 

 

 

『 幾千にも拡がる ワタシ色のHAPPYに

 恵まれる場所♡ 』

mille favore(ミレ ファヴォーレ)

blog をご覧頂きまして

どうも ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

CARA(毎日頑張っている女性)の皆さんの

クローゼットには

どのような色が かかっていますか?

 

 

気分のあがる 日常を彩ってくれる色は 

かかっていますか?♡   ᘏᘏ❤︎

 

 

ぜひぜひ ワタシの日常を

一層 楽しませてくれる色を

ファッションに 

加えてみて下さいね♡

          ()   

 

 

 

 

先日  数秘的にも

自分の好きなものがしっかりあるタイプの

夫のショッピングに・・・

 

カラーアナリストとしての

最後の決定の ひと押し係として 

同伴してきたのですが・・照れ

 

 

 

レディースも扱っているお店なので

チラッと見ると

グィーーーーーンと 

惹きつけられてきました照れ

 

 

だってね・・・♡

色が語りかけてくるような

色で しっかりグループ分けされた

見せ方だったから照れ

 

 

 

 

(写真左側)

HAPPYなウキウキ感を 出している

ピンクコーナー♡ 

 

夏の暑さにも負けないような

元気の出てくる 高彩度な

ハッキリした色が 多め・・・

 

 

 

(写真右側)

癒しのグリーンコーナー♡

 

穏やかで まろやかなもの

 

クール感のあるハンサムな印象のもの

 

クリアで明るい軽やか感のあるもの

 

深くて落ち着いた大人の

クールビューティーを感じるもの♡

 

 

 

 

同じ色のグループでも

与える印象は違いますね。

 

CARA(ステキな女性)のみなさまには

どのようなイメージの 色みが

ワタシらしさを引き立てて 

魅力が光るでしょうね♡



ポイントは

ワタシの個性と

ファッションの個性を

合わせることです照れ

 

 

 

 

 

(写真左側)

とても爽やかな ブルー&ホワイトコーナー♡

上品で洗練された花柄が ステキ♡

VIVIDタイプさんに 着て頂きたい

ロイヤルブルーのミニスカート(中央)と

白いレースのブラウス(手前)の

コーデも可愛い♡

 

 

 

(写真右側)

涼やかな ブルーアンダートーンの

Paleタイプさんにぴったりの

多色配色のエレガントなファッションは 

柔らかく軽やかな 素材感で

女性らしい 華奢な骨格の

CARAに おススメ♡

 

 

 

鮮やかなピンクコーナーとは

イメージが変わって・・

 

同じピンクでも

クリアな 透明感を感じる

ピンク&イエローの2色配色ワンピースは・・

Cool lightタイプさんにおススメな

暖色だけど 夏の清涼感を感じられる

可愛い配色のワンピース♡

 

 

 

 

 

 

色だけじゃなくて プリントワンピースも♡

楽しいものを発見〜。

『コップのふちこさん』みたいな 

イラストも ありますね照れ

 

 

 

 

プリント柄も

お顔の形によって

お似合いになるデザインが

分かるんですよ♡

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

パーソナルカラー診断(13タイプ)で

ワタシの魅力が煌めく 似合う色♡

 

パーソナルライン診断(81通り)で

ワタシのスタイルが煌めく

ファッションデザイン♡

 

お試しになってみて下さいね♡

 

 

 

心地よく軽やかな気分になれる

ワタシらしい

ファッションに身を包むと・・

 

 

普通の日常が

ワタシらしい日常として

微笑みかけてくると思います照れ

 

 

 

お問合せ

 

⭐︎9月以降のご予約を承ります

 

 

 

 

ホームページ

https://mille-favore.amebaownd.com

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ワタシも♡

普段は あまり着ない ブルーを

ワンピースに取り入れてみました照れ

 

 

似合う色みの コバルトブルーだと

ごきげんに 着れちゃいます♡

 

 

今月(7月)の 数秘のエネルギーカラーも

ブルーです♡

ファッション・雑貨・インテリアなど

どこかに 

ブルーを取り入れてみて下さいね♡

 

今年は いろんな色を着てみることが

開運ポイントだそうですよ♡

ぜひぜひ 新しいカラーを取り入れて

楽しんでみて下さいね♡

 

 

 

 

 

そんなブルーワンピースを着た日には♡

 

 

ワタシを美活性化させて

もっとワタシらしく

ごきげんな日常にする

HAPPYなワタシ美活♡を

お届けするために

 

『ヘアカラー&ヘアスタイル』の

レッスンを受けてきました♡

 ヘアカラーによって印象が

別人さんになってしまうので

とても大切だと思います♡


 

顔の額縁のヘアカラー&スタイルは

ワタシ美活♡に とても影響度が

高いので・・・♡

 

CARA(ステキな女性)のみなさまに

しっかりと Happyになれる

ワタシ美活ヘアを

お届けしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

大阪・北摂地域・吹田市にて

 

 

ふんわり優しく穏やかに

Happyな気分で 

お待ちしております♡

 

 

 

そして

 

 

 

本気で 丁寧に 和やかに♡

CARA(女性)の皆さまの

 

 

ワタシ色のHAPPY美活

『ワタシ色』コンサルティング

豊かなワタシ時間を お届け致します♡

 

 

 

Bona giornata,CARA ♡