CARA『カーラ』(女性)のみなさま

こんにちは照れ

 

 

 

『 幾千にも拡がる ワタシ色のHAPPYに

 恵まれる場所♡ 』

mille favore(ミレ ファヴォーレ)

blog をご覧頂きまして

どうも ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は 

ドイツな気分になって

ゆったり過ごせる時間がもてる

カフェを ご紹介・・・꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 

 

 

 

 

 

こちらは 大阪・中之島にある

創業300年

ドイツのバイエルン王室御用達のお店が

経営する ダルマイヤーカフェ

『AMADEUS STORY with Dallmayr 』


 

 

 

情報収集も 歩くのも早い スピードタイプな 

行動力のある 数秘5をもつ パートナーが

見つけて その月の間に 行ってきました照れ

 

 


 

アートを感じられる お洒落な建物 

ダイビルの1階にあります。

 

 

 

大正期に建てられた 洋館風の

ネオ・ロマネスク様式が活かされた

重厚感のある 素敵なビルです。

 

 

 

 

 

店内も とても落ち着いた空間で

ゆったり過ごせます。

 

 

 

サンドウィッチや パスタ 

ハンバーグ・ウインナーなどの

ランチメニューもありますが・・・

 

 

 

ドイツのお店なので

ハムのセットを頂くことにしました♡

 

 

 

 

早めな時間の入店で

お客さまも少なく

クラシック音楽が ゆるりと流れ・・♡

 

 

 

 

数秘通りに

静かな ゆったり大人時間が 好きな

ワタシ達夫婦に ぴったり♡

(数秘を知ると 好きなカフェの雰囲気にも 

 現れているようで 楽しい♪)

 

 

 

 

ハムやウインナーには

やっぱり ドイツビールが必要♡ 

 

 

 

主人は お昼間のビールで

スペシャルな休日気分を 高めるため♡

 

 

 

ワタシは お洒落な

ドイツ気分を 高めるため♡

  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 

ぜひぜひ ご夫婦や お友達との

軽やかな モーニングやお昼Timeに♡

 

 

ドイツ気分な おしゃべりに

心地よく過ごせる カフェです♡

 

 

 

ご近所の大阪・中之島美術館に行く時の

休憩スポットにも 良さそうでした♡

 

 

 

 

ビールを飲まないワタシも 

お洒落心で ほんのちょっとだけ♡

 

 

飲んでみると 想像よりも

とても優しい 柔らかい 

ナチュラルビールの世界に

驚きました。

 

 

でも 最後はやっぱり

ワタシの定番の お紅茶で・・♡

 

 

 

 

ワタシのハートが心地よい

好きな場所で過ごす時間の

積み重ねが HAPPYな感情の

積み重ねとなって 溢れてくるように 

感じます♡

 

 

Enjoy our time♡

    ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

数秘を知ると 日常の色々なところに

ワタシらしさが 出ているようで

それに 気づくたびに

楽しみが増えていくようです♡

 

 

パートナーとの 

テーマや課題も分かったりして

楽しめるので

ぜひ 数秘カラーも ご体験頂きたいです♡

 

 

 

ご予約・お申し込み

 

 

 

 

ホームページ

https://mille-favore.amebaownd.com

 

 

 

 

 

大阪・北摂地域・吹田市にて

 

 

ふんわり優しく穏やかに

Happyな気分で 

お待ちしております♡

 

 

 

そして

 

 

 

本気で 丁寧に 和やかに♡

CARA(女性)の皆さまの

 

 

ワタシ色のHAPPY美活

『ワタシ色』コンサルティング

豊かなワタシ時間を お届け致します♡

 

 

 

Bona giornata,CARA ♡