ホントやめて | 日々つれづれ

日々つれづれ

のらりくらりな日常の一人言


昨日は結局、昼で上がっていいと言われ帰ってきた
もう一仕事デスクワークやろうかとも考えたが
疲れちゃって面倒くさくなって、誰にも迷惑かからんやつだからやめた


久しぶりの仕事で且つ早番だったからか疲れてうっすら眠くてまったりしてたら

♫ピンコーン♫

とLINEの着信音
見たらボスからで(因みに職場にボスはいなかった)

え、何?と思ってたら立て続けに

♫ピンコーン♫ピンコーン♫

画面見たら

「頑張ってません」とか「ふざけてます」の文字

なになになに?
ちょっと前に提出した人事考課の書類のこと?
それとも私なんかやらかした?

心拍数瀑上がり

怖いから見たくないんだけど上司からのLINEだから即レスしなきゃならんと
意を決して開いたら





出張先から

我が愚弟の仕事中の写真と動画が送られてきてた…


姉弟イジリをされたというね…


ホッとして笑ったが、だんだん腹立ってきてちょっとキレかけた(笑)



後で弟に聞いたら
「楽しそうだったわ」

こっちアンタの写真とかいらんから!!!



背が高くてちょっとイイ男でイケボで女には基本優しくて滅多に怒らなくて
あー、これモテ(てた)んだろうなぁ
という感じなんだが

何考えてるんだかわからなくて逆にコワい


弟をイジメるのは好きにしてくれて構わないので
私をからかうのは勘弁してください








セブンイレブンで買った
DARI·K

おいしかった

高かったもーん